生理痛・生理不順の相談

生理痛がひどくて学校を休んでいました 10代

Before

生理が始まると、毎回生理痛がひどくて学校を休んでいました。
頭痛、腹痛で、いつもバファリンやロキソニンなどを飲んでいるので、娘が心配で相談させていただきました。

before

After

症状の時の頓服漢方薬と生理痛が起こりにくくするような体質改善用の漢方薬の2種類を処方していただきました。

最初のうちは、生理痛がありましたので、頓服用と併せて飲んでいましたが、3ヶ月過ぎた頃から生理痛がおこらなくなったようで、体質改善の漢方薬は今でもずっと飲ませています。
バファリンやロキソニンを飲まなくてもすむようになったので、とても安心しています。
有難うございます。

スター漢方 上本町店のお客様の声

after

先生から一言

お嬢様が楽になってくるとお母様も安心ですね^^
本当に良くなってよかったです。
漢方をきっかけに体のことをお嬢様自身、少しでも考えるようになっていただければ、嬉しいです。
またいつでもお気軽にお越しください^^

TEL:06-6772-6120
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-226

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品